« そんな感じ | トップページ | 来るらしい(笑) »

連休だ

ゴールデンウィーク突入ですヽ(´▽`)/

不快な通勤しなくてすむかと思うと、うれしい限りですね。

今回の予定は4/28、5/7にぐらんぷりでラジる程度ですね。。相変わらず活動範囲が狭いままですが、楽しみたいと思います。

前回ラジったのは1月のUMA氏合同練習でしたから、実に3ヶ月ぶりって事です。昨年よりインターバルが長い(爆)

チャレ仕様は。。GT2しかないな、ボディ(汗)今日フェラーリでも買おうか。なんだか色々パーツ出てるみたいだし、様々な意味で楽しみです。

連休会う人よろしくです。

|
|

« そんな感じ | トップページ | 来るらしい(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/45052499

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だ:

« そんな感じ | トップページ | 来るらしい(笑) »