« 歴史 | トップページ | 有った!! »

風邪引いた

週末は先週から引いていた風邪が悪い方向に至り、引きこもりでした(涙)

すごく喉が痛いです。熱は無いです。鼻水が出て鼻が詰まってます。

今日は怪しいと思って代休を当てていました。なので休みですが、体調回復の為に1日使うのは忍びないね。。

先月からとてつもなく忙しい。今月も結構厳しいかな。。そんな中クルマ買ったってのもアレですが(汗)

体力的に消耗してるのかもね。いい加減年だし(爆)

ぐらんぷり方面では活動が始まってるようです。行きたいね~。

タミチャレボディについてはR8がよさげ?全体に丸いのとフロントオーバーハングが長めなのが良いのかな?モモ選手のブログでKだんな選手がTB-03で良かったと書いてました。でも、というかおそらくTB-03とTA06では使うボディ傾向が違うのでは?と予想してます。TA06なら。。CR-Z(爆)なんてね。ハネつけるとカッコ悪くなるの必至ですが、一度は試してみたい。夏に好フィーリングだったHSV-010と形状傾向が似てるんで。。

手持ち在庫もあるので塗ってみようか。今日?おとなしく寝てます。。

いずれにしてもMフリ後ですね。。そういえば案内状が来ないなぁ。。

|
|

« 歴史 | トップページ | 有った!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案内状は先週の内に到着してますよ。
ショップか催事に問い合わせた方が良いですね。

投稿: J.UMA | 2012年3月 5日 (月) 23時19分

来てました(汗)
今日出します。。

投稿: たれ | 2012年3月 6日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/44370246

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« 歴史 | トップページ | 有った!! »