« ゆく年くる年 | トップページ | 初売り参加! »

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログにお越しいただきありがとうございました。

本年はなるべく更新頻度が上がるよう努力したいと思います。よろしくお願いいたします。

本年は初日の出から。

Dsc_0064d

自宅から5km程の閖上の海岸です。3.11では大きな被害を受けた地域ですが、今は穏やかな海となっています。多くの人が初日を拝みに来ていました。

誰もが今年の平安を祈ってたと思います。

今年は良い年だといいですね。それだけが願いです。

そんな今年のテーマは「躍」です。昨年よりアクティブに、積極的に。

地元を盛り上げて行きたいと思います。

というわけで重ねて今年もよろしくお願いいたします。

明日は仙台人が血沸き肉踊る初売りです。というわけで寝ます(笑)

|
|

« ゆく年くる年 | トップページ | 初売り参加! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへん遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

さて、今年は何回出会えますでしょうか(o^-^o)

投稿: 理事長 | 2012年1月 5日 (木) 18時18分

理事長さん
明けましておめでとうございます。
本年も静岡辺りで会う機会が多そうですね(笑)
差し当りMフリは行く予定ですので、お会いできるかも知れませんね。

投稿: たれ | 2012年1月 6日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43588080

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ゆく年くる年 | トップページ | 初売り参加! »