« シビハイ考察 | トップページ | チキチキ練習 »

今年の顔ぶれ

年明けは未だラジできてません(涙)

今週末は。。なんで毎週言ってますが、今週末は走行します!どこでやるかは決めてないけど。。

Dsc00888

今年のオンロードの顔ぶれです。チャレ仕様はレギュが確定していないのでX1のままです。FFは首の皮一枚でつながった感じ。パワープラントがブラシレスでないのがちょっとね。資産が使えるから良いけど。。RM01は未知数ですね。普通に1/12として評価するならダメダメです。ダンパーステーのたわみとかね。OP出す気満々だろうね。。フロントサスと共に。これまたパワープラントがブラシタイプ。軽量なVFS1C3を搭載しました。M05は今年もシャーシ更新。ここ3年ほど毎年正月は何かしらのMシャーシを購入してます(汗)ある意味Mフリークですね。CR-Xはなんとなく雰囲気いいです。よく出来てる。3月のMフリはこれで出る予定。パワープラントはこれまたブラシタイプ。MC851Cを搭載しました。最後は練習用?実験用?のTA06。チャレファイナルに向けて部品借りたりしてツギハギな組上がりでしたが、不足分を自前購入し晴れて自分のものになりました。基本的にはチャレ仕様に準じたクローンマシンですが、チャレ仕様を崩さずドラスティックな仕様変更などを試したりハイパワー練習(←これ今年の練習テーマね)に使ったりと一番出番が多い予感。ちなみに写真には出ていませんが、OFFもやりまっせ!201は継続活動、4WDは。。悩み中(爆)

てな感じで準備は整ったので、今週末からいよいよ活動開始です。

1月の最終週からって昨年と同じような。。(爆)

|
|

« シビハイ考察 | トップページ | チキチキ練習 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私は金曜と土曜YTB行きます。5カテ持参予定。

投稿: UMA | 2012年1月26日 (木) 12時32分

まじっすか!
明日はムリですが土曜行きます!

投稿: たれ | 2012年1月26日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43875755

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の顔ぶれ:

« シビハイ考察 | トップページ | チキチキ練習 »