« 明日もダメ。。 | トップページ | over the rainbow »

ナントカなるか

連日タイヘンな状況ですが、来週末のタミチャレファイナルに向けて車両側の準備が出来ました。

送られてきた封筒には「ショップエース対」と書かれていました。名前の横には★が(汗)電飾8灯らしい。

電飾はまだこれからです。。エース対抗車両は余りパーツ+αで作ったTA06(爆)そんなんで戦えるのかとも思いますが、今回は強豪揃いなので多分決勝に残れないでしょう、という弱気な理由から。練習してないしね。まぁやれるだけやりますが。。

返信はがき参加で送ったし後は出るだけですが、このまま練習なしで出るのは忍びないので明日はマキシムで最終調整します。硬い樹脂類のテストもしないとね。エース戦の方がデータ無いので練習比率は大きめに設定予定。LF3700まで良いとの事で、1本は用意しました。2本目は。。誰か貸して(笑)ボーナスで購入です。ギリですね(汗)タミチャレ仕様の方は概ね良好なセットはある。前回のマキシムで一発屋セットだった部分はリヤトーで2度設定が理由なので問題なし。

あしたは頑張ります。

|
|

« 明日もダメ。。 | トップページ | over the rainbow »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
タミヤからファイナルの懇親会の連絡がありました。
会場:ディームス フレックス ミュンヘン
会費お支払い方法
・練習走行に参加される場合
大会会場受付にて「懇親会参加券」をご購入ください。
・直接懇親会会場にお越し頂く場合
懇親会会場入り口にてスタッフへお支払いください。
※この場合、予めグランプリ係へご連絡いただくと有難いです。
キャンセルにつきまして
12月7日(水)17時以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生します。
その他お問合せはタミヤグランプリ係までお願いいたします。

今週末、楽しみですね。
よろしくお願いします。

投稿: | 2011年12月 5日 (月) 20時30分

おお!どうもです。
ナントカいけそうです(涙)
よろしくです。

投稿: たれ | 2011年12月 8日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43235837

この記事へのトラックバック一覧です: ナントカなるか:

« 明日もダメ。。 | トップページ | over the rainbow »