« 初志貫徹 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! その1 »

タミグラ世界戦2011参加! 他の方編

なかなか書けないなぁ、なんて思っていたけど、時間が取れるようになったので写真チェック!でも写真もイマサンなものばかりでした(涙)ダメな時はダメなんですね。。

というわけで枚数は少ないけど他の方編です。

Dsc_0163


理事長!予選をギリ通過してました。底力ですね~。うらやましいです。いつものカラー、いつものスティックプロポ!そのうち飲みたいですね。また来年?よろしくです。

Dsc_0189

WATARU選手です。氏の車はローカルレースでは車高2mmとかありえない設定ですが(笑)、今回は5mmなので結構タイヘンだった?最終的にはすさまじいアッカーマン比設定となっていました。いつも楽しそうでGoodなキャラです。今度はもっと飲ましてみたいです(爆)

Dsc_0172

まーぼー選手!DD大好きな氏も様々セットを変えながら決勝進出!さすがですね。実車感あるカラーが良いです。タイヤいただいたのに応えられずすみません。今度飲みましょう!

Dsc_0184

グッチー選手です。しっかりした準備とご本人の進化、ブレない進め方と素晴らしいバックアップ体制でよい結果を残していました。本人的にはTOP行きたかったのかと思いますが、あんなハイレベルなバトルが出来てるわけだしTOPと全くそん色ないですね。氏もいつもニコニコ、夜はしっかり飲むという最高のRCスタイルで尊敬します。今度GP-1行きますね(笑)

Dsc_0162

最後は香モ選手です。ワーチャンは相当久しぶりでその戦いぶりに興味がありましたが、さすがの走りで5位獲得!カーペットノウハウがもう少し早く手に入れられれば表彰台を狙える走りでした。基本をキッチリ押さえ操縦も正確。練習もしっかり積み重ねてブレない進め方でした。人柄も大変素晴らしく走らない自分にセットを丸ごと教えてくれました。個人的には東北のタミヤ使い第1人者だと思っています。練習はこちらの時間が取れず2回しかご一緒出来ませんでしたが、貴重な体験させていただきありがとうございました。今度飲みたいです!

のれさんやMだんなさんの写真もあったのですが、うまく撮れてませんでした。まぁ、今回UPしたあ写真がうまく撮れてるかというとそうでもなかったりしますが(爆)あぁ、明るいレンズが欲しい。。

てな訳で、走りもリズムに乗れてない上に写真もちゃんと撮れてなかったDHな感じで終えたワーチャンでした。

|
|

« 初志貫徹 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! その1 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。米沢のまーぼーです。
こちらこそモーターをいじって頂きまして
ありがとうございました。結果的には使いませんでしたが、精神的には大分楽になり、おかげで決勝を楽しむ事ができました。
今後どこぞやでお会いした時は、いいバトルしませう。

投稿: まーぼー | 2011年12月13日 (火) 20時07分

まーぼーさん
F104の決勝、楽しそうでしたね。
来年は1/12でバトルする事になるのかな??
よろしくです。

投稿: たれ | 2011年12月14日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43358461

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ世界戦2011参加! 他の方編:

« 初志貫徹 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! その1 »