« タミチャレファイナル2011参加! その1 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! 番外編 »

タミチャレファイナル2011参加! 他の方編

風邪引いてました(涙)

先週月曜のセミナー会場がとても寒かったからだと思う。ついでに日曜までの活動で体力ダウンしてた事も後押ししたかな。。

てなわけで遅くなりましたが他の方編です。勝手に載せる&知ってる人でもうまく撮れてなかった人は載っておりませんのでごめんなさいです。

Dsc_0341

ぐらんぷりより参加のKARU選手!宮城期待の若手です。今回は波に乗れなかったけど若いから大丈夫!様々な場所で場数をこなしていけばおのずと対応能力も上がることでしょう!

Dsc_0274

同じくぐらんぷりより参加のKだんな選手!ボディはシルビアですが車体の動きは氏ならではの躍動感溢れる感じでした。塗装は後述のSHU選手によるものかな??ステッカーとのコーディネイトもばっちり!次は宮城でバトルですね!

Dsc_0589_2

そのSHU選手!ボディ製作のセンスは抜群!ステッカーもどこぞに全く負けてない素晴らしい仕上がりです。セットを大幅に変えたり様々トライするあたり、次回に期待が持てますね。

Dsc_0286

ぐらんぷりの重鎮、かっさん選手です。トレンドに乗って?R34と思いきや、準備していた新品Ver.NISMOのリップがゴッソリ取れるというトラブルがあったとの事(汗)外塗り注意ですね。相変わらずシブイ仕上げです。

Dsc_0270

ノブ科学模型社より参加のワークス選手!昨年のテンパリ状態からは脱したか(笑)ボディは毒蛇のイメージだそう。細やかな塗りで、コンデレゲットしてました。氏のピットは大変にぎやかで楽しい感じです(汗)こちらは番外編で。

Dsc_0538

同じくノブから参加のUMA選手!何気にかっこいいロックタイトカラー。今回もしっかり金曜から入り、宴を満喫していたようです。「チームDH」関係は番外編で(笑)

Dsc_0257

初参加じゃないですか?のモモ選手!しっかり地に着いた操縦能力で、Bメイン5位!と良い成績でした。前半追おうと思っていましたが、自爆&クラッシュ&トラブルで全く追えませんでした(涙)今度は宮城でバトルですね!

Dsc_0470

同じく初参加でノブからエントリー、WAKU3選手です。いつもながら丁寧な人柄で尊敬に値します。走りも丁寧でメイン優勝を果たしていました!また飲みたいですね!

Dsc_0573

コムカイ模型から参加のCHO!選手です。ボディは○の豚モチーフでしょうかね。イタリア国旗の配色に塗りのレタリング!何気に手間がかかっていました。

Dsc_0293

同じくコムカイ模型から参加のMr.K選手!(でいいよね?)タミグラ岩手とかでよくお見かけし、「どうも~」とか挨拶はさせていただいておりましたが、それなりに話したのは今回が初めて!岩手大会でも相当速いのですが、今回もその実力を発揮!見事Aメイン入りしてました。もっと上行けたかも。地方大会ではお手柔らかにお願いいたします(笑)

Dsc_0355

ボディが超イケてるtaga選手です。(で大丈夫だよね)ウイングもコーディネイトされていて良い感じ。AIRTORONICSのステッカーが綺麗に曲げられてますが、何か特別な事でもしてますでしょうか??私の場合はすぐ剥がれてしまいます。。

Dsc_0437

チームマエズミ所属の師匠!ボディはこれで攻撃に戸惑った??入りたくても入れないチームで参加なんて、超うらやましいです。またラジりましょう!

Dsc_0594

いつものカラー、いつものスティックプロポ、理事長選手です。「GT-R嫌いなんです」のとおり、ボディはGT-RではなくFDです。M06に続きRX-7ってとこすかね??

Dsc_0412

今年はイエロー/レッドの配色がカッコイイ、たいよ~選手です。エース対抗も出ていて、Q2ではレース着順が悪かったため決勝進出なりませんでしたが、タイム順的には決勝残れてたんですけどね。。惜しかったです。

Hama

浜の大魔王選手!当然タミチャレファイナル参加と思ったら、ZEROに参加してました(汗)しかもメイン優勝!おいしすぎますね~。今度ラボにも遊び行きますね!

Dsc_0264

プライムより参加のベッテル選手!今年はその速さを存分に発揮して見事Aメイン!素晴らしい結果にはある約束がかかっていたようです。その約束の為、A入りした事での夫妻それぞれの反応が対照的でした(笑)でも結果が良いのが何より良かったですよ。

Dsc_0608

TamTam仙台より参加のオレち~選手!地元での精力的な走りこみは参考にさせていただきました。その甲斐あって見事メイン優勝を果たしていました。年末もよろしく?です。

Dsc_0423

沖縄より参加(笑)のGLみっちー選手!本来の実力ならもっとちゃんと走っていたはずですが、全体に睡眠不足な走りでした。やっぱ寝ないと集中力でないよね。いつも夜の部までお世話になっております。その辺の話は番外編で(笑)

Dsc_0380

最後は私のチームメイト、マキシムから参加のMだんな選手!ZERO参加ながら自己ベスト更新の素晴らしい走りでした。無理にセットを借りず、自分の走り易いセットで進めた事がその結果を生んだんだと思います。奥さんからの励ましメール?が大変面白かった(笑)また飲みましょう!

やっぱファイナルは面白い!様々な地域の方々とお会いできるし。来年も参加できるよう頑張ります!番外編に続く。

|
|

« タミチャレファイナル2011参加! その1 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

先日は、ファイナルお疲れ様でした。
m(_ _)m

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
この写真は、決勝の時のですね!あざーす!

しかし、自分のゼロFメイン決勝では、コース間違いのでのまさかの16台中最下位(自爆)
( ̄Д ̄;;

それでも、諦めずに走って走って気がつけばタテゲット!!

それも、たれ様に車出ししてもらった御利益だと信じております!
ありがとうございました。

今度は、年末仙台で再会できるのを楽しみにしています。
c(>ω<)ゞ

投稿: わく3 | 2011年12月21日 (水) 23時13分

わく3さん
いつもながらの丁寧でGoodな走りでしたよ。
また来年もファイナル出ましょう!
年末は超懐かしい人も連れて行きますんで、よろしくですbeer

投稿: たれ | 2011年12月22日 (木) 07時10分

ワーチャン&ファイナルお疲れ様でした。

次回はなんとか都合を合わせていっしょに晩ご飯食べましょう♪(わたくしお酒飲まないのでスンません)

追伸、写真もらって行きますよ!

投稿: 理事長 | 2011年12月23日 (金) 12時25分

理事長さん
お疲れ様でした。
いいですね♪ご飯。
次回よろしくです。
(Mフリークかな??)

投稿: たれ | 2011年12月25日 (日) 22時54分

コムカイ模型代表Mr.Kで間違いありません(笑

ほんと結構お会いしているとは思いますがお話ししておりません(笑

お酒呑めないようですので、今度浴びるように呑みましょう(^^)

投稿: Mr.K | 2011年12月26日 (月) 16時04分

Mr.Kさん
そうなんですよね~。今度はお話しましょう!
いいですね!浴びるように、ザルのように。。
呑みましょう!

投稿: たれ | 2011年12月27日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43429991

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレファイナル2011参加! 他の方編:

« タミチャレファイナル2011参加! その1 | トップページ | タミチャレファイナル2011参加! 番外編 »