« ナントカなるか | トップページ | 準備完了! »

over the rainbow

連日日付が変わる時間にラジメンテになっとります(汗)

今のところ金曜残業は無しで行けそう。睡眠が取れれば判断ミスも少なくて済むので良い傾向かな。

まぁ、タミチャレファイナルは懇親会がメインですから、レースがどうとかはあまり関係ないけどね。

日曜はマキシムで練習してきました。Mだんなさんも走行。

一応エース戦の車両のチェックを実施。仕上がりは。。難しい感じだけど後は現地調整ですね、な感じです。今回初めてインプ08使いましたが、うまくセットできればSX4的無敵さがあるような感じです。本戦で仕立てられるか。。ただいま妄想しながらセットを変えていってます。うまく走るといいな。

タミチャレ仕様のクルマは、RCワールド等の事前情報には流されず自分の感覚でセット確認。てか練習量が少ないもんで色々試したくても時間切れってのが真相(汗)結局ボディはFDで行こうと思います。相撲GT-Rもいいけどね、色々やってたのがFDなもんで、そのほうが感覚が近いって事のようです。まぁいいや。後は悩まず、ですね。

今年のイベントもあと二つ。タミチャレファイナルとぐらんぷりファイナル。ぐらんぷりは。。人集まるのかな。。晴れたら行きたいと思います。

日曜は東北道を北へ南へ。ETCでの無料区間設定はいい感じです。インター渋滞無くて。ただ、風がすごかったですね。冬の東北道の風物詩的な感じもしますけどね。福島~白石辺りは天気雨で虹が出まくりでした。

Dsc00699

手が届きそうです。絶対届かないけど(爆)

まだまだメンテは続く(汗)

夜は音楽聴きながらメンテがいい感じです。最近は富士通のCMで流れている曲がお気に入り。WBS放送中に良く流れている。スーパーコンピュータ「京」のやつですね。「京」といえばブラフォードの。。おっと(笑)違いました。YeYeさんという方が歌っているそうです。デビューアルバムが12/19に出るらしい。Amazonでポチりました。CM曲が入っているのかは判らないけどね。

色々楽しみな年末です。

|
|

« ナントカなるか | トップページ | 準備完了! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/43297019

この記事へのトラックバック一覧です: over the rainbow:

« ナントカなるか | トップページ | 準備完了! »