« 一応いただいた | トップページ | さぁ、準備だ(汗) »

ストレスと戦う

週末は仕事関係でラジれず。

香モさんとの合同練習が叶いませんでした。。

仕事は今週も殺人的要求の嵐。「今日中」とかね。。まぁ慣れっこですけど。

慣れないのは通勤ですね。危険な思いや不快な思いがない通勤は一度もありませんでした。

週末くらいは社宅を離れてリフレッシュしたいなぁ。

今週末は?全力で出勤回避!ですね。がんばろう。

|
|

« 一応いただいた | トップページ | さぁ、準備だ(汗) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪は宇都宮以上に激しいです。車は黄色から赤に変わるタイミングで止まったら間違いなく突っ込まれそうですし、
歩道を無数の自転車が爆走してて、気を抜けないです。
食い物安くてそこそこ旨いのが救いですね。
荷物片付かないから当分ラジコン無理そうです

投稿: omiya | 2011年11月 8日 (火) 18時10分

大阪への異動、お疲れ様でした。
ラジはまだですか。。
大阪は以前走りましたが、適度な間合いがあって走りやすかったですよ。
黄色から赤に変わるタイミングでの挙動は宇都宮もほぼ同じです。
割り込みが当然の様に行われるのと、予想外の走行をされるので毎日神経が磨り減っています(涙)
人やチャリは全く軽視だし。
そのチャリも車道を走る人はまさに爆走で危険です。
宮城がいいとは決して思わないですが、感覚が合わないのはつらいですね。
電気パーツ屋もよいとこ無いので、とりあえず平日は居ますが非常に残念な感じです。

投稿: たれ | 2011年11月 9日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/42922737

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスと戦う:

« 一応いただいた | トップページ | さぁ、準備だ(汗) »