« それでいいのかな。。? | トップページ | もぎ取ってきたらしい(笑) »

ちょっと走ってきた

今日は午後サンまで走ってきました。

もちろんM06です(爆)

色々見つけましたね。RX-7を使っていますが、バッテリー位置を前にしたり後ろにしたり。

結果的には後ろが良い感じ。結構キビキビ動くんですね。インナーとの組み合わせもありますが、セットが決まらない時の自由度が増しました。

リヤアッパーアームピボット部分が折れました。というより折れてたが正解かな?果てしなくキャンバーが付いていたので是正し続けてました。今日ヒットしたときにいきなりポジキャンになったので見てみたら折れていました。宮城大会でも直してましたから、折れてたが正解だと思います(汗)パーツ交換の為に購入したら。。対策されてましたね(爆)まぁそんなもんか。。これで本戦は安心です。

ストレートスピード向上の為にリヤトーインを減らしてみました。←無理ですね(笑)走れない事ないけど、前に出ませんでした。樹脂ハブがあればそれでやりたかったですけどね、1.5度。

バッテリープレートは4点止めが良さそう。左右の曲がりクセが減ります。どの程度押さえるかは今後です。

てな感じで駆け足でメニュー消化。来週に続く。

バギーはどうだったのかな??YOUZOH選手は好調だったかな。。楽しめたかな。。

|
|

« それでいいのかな。。? | トップページ | もぎ取ってきたらしい(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

てっぺんはまた来年に持ち越しです(^_-)-☆

お世話になりました!

投稿: YOUZOH | 2011年10月 2日 (日) 22時21分

お疲れ様でした!
来年はテッペンですね!
私も楽しくバトルできる様今からがんばります!

投稿: たれ | 2011年10月 3日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/42210424

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと走ってきた:

« それでいいのかな。。? | トップページ | もぎ取ってきたらしい(笑) »