« ちょっと走ってきた | トップページ | 練習あるのみ »

もぎ取ってきたらしい(笑)

YOUZOH選手がオフロードチャンピオン選手権で3位となりました!

様々な思いが届いたのかと思います。

本人的にはテッペンでないのが悔しかったでしょうけど(笑)

楽しい2日間を送れたであろう事がなによりだったと思います。

来年こそは一緒に走ろう!

お疲れ様でした!

|
|

« ちょっと走ってきた | トップページ | 練習あるのみ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
YOUZOH氏男気溢れる走りでしたよ。4駆もあとちょっとだったんですが。まあ反対に私は馴れない土の上で大変でした(笑)現地でも楽しくお話させて頂きました。次回は一緒に参加できるの楽しみにしてます。

投稿: オレち~ | 2011年10月 5日 (水) 20時55分

動画見ましたが素晴らしかったですね。
オレち~さん的にはちょっと大変だったかな?
次回参加に向けてがんばりましょう!

投稿: たれ | 2011年10月 8日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/42224969

この記事へのトラックバック一覧です: もぎ取ってきたらしい(笑):

« ちょっと走ってきた | トップページ | 練習あるのみ »