« 来たよ。。(涙) | トップページ | それでいいのかな。。? »

すれ違い。。

掛川ではバギーチャンピオンシップが行われているようです。

なんて、他人事でなかったはずですが、結局日程調整がままならず参加見送り(涙)

今年は完全に出遅れた。

・震災関連で今年の前半(~6月)までは思う様な活動できず。

・7月以降は輪番操業の影響で日曜日のレース参加はままならず。お祭り(=タミグラ)はナントカ参加しましたが。。←東電に損害請求したい!

で、今に至る。明日は15時以降時間が使えないのでぷりチャレも参加できず。。

てな訳でタミチャレファイナルはほぼ絶望的です。最後まで諦めませんけどね。10月中に開催されるタミチャレ目指し2週以降がんばりますか(涙)

自分のことはさておき、バギーチャンピオンシップに参加されてる皆さん、最後まで楽しんでください!

|
|

« 来たよ。。(涙) | トップページ | それでいいのかな。。? »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私はファイナル代表権あきらめました・・・。

投稿: J.UMA | 2011年10月 2日 (日) 09時38分

私もです。最後のROXで楽しみましょう!

投稿: 円 | 2011年10月 2日 (日) 14時55分

J.UMAさん
確かにね。。
自分的にも無理っぽいとは思いますが。。
今週考えます。

師匠
ROX、二日とも申し込みました!
現地で、特に夜よろしくです(笑)

投稿: たれ | 2011年10月 2日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/42188449

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い。。:

« 来たよ。。(涙) | トップページ | それでいいのかな。。? »