« 一発屋(涙) | トップページ | ストレスと戦う »

一応いただいた

なにやら仕事が立て込んでいる模様ですが、ナントカ世界戦はでたいなぁ。。

その前に走りこみ!ですけどね。

今週末はどうなるか。。谷田部でのタミチャレも捨てがたいですが声掛けしてる方面が中々難しそう?なので、参加は微妙な状況です。

日曜は香モさんとユニバで走行予定。ユニバは移転したんですね。どんなコースなんでしょうか。楽しみです。

さて、先日のマキシムタミチャレでは、上位者が代表権辞退となった為私がいただく事になりました。

M2D選手やみっち選手が行ければより良かったんですけどね。。

折角いただいたので精一杯頑張ろうと思います。

てなわけで、Mだんな選手、ファイナルではよろしくです。

うーん、やる事一杯(汗)

|
|

« 一発屋(涙) | トップページ | ストレスと戦う »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/42685618

この記事へのトラックバック一覧です: 一応いただいた:

« 一発屋(涙) | トップページ | ストレスと戦う »