« タミグラ宮城2011参加! 他の方編 | トップページ | ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) »

タミグラ宮城2011参加! 番外編

H/Nを間違っていました、失礼しました。修正しています。

------------------------------------

残念ながら思いっきり楽しむ状況にはならなかったタミグラ宮城ですが、まぁやれただけ良かったですよ。

せっかくのビッグゲストも来た甲斐があったってもんです。そんなゲストからの贈り物!

Dsc_0083
政治力??いやいや、とりあえずカッコイイボディでした。K&Mの両姉さんに贈られたボディがコンデレゲット!さすがです。ビッグゲストとは。。みっち~氏です。岩手に続き来てくれました。氏はRCワールドで記事を書くライターであり、タミヤフリークであり、酒フリークでもあります。読者との距離を0に保ちつつ活動しており、初歩的なお悩み解決にもしっかり相談に乗ってくれ嘘は言わない。私がRCワールドを買い続ける理由は氏が記事を書いてるからです。今回の夜も世話になりました。またよろしくね(笑)

番外編の番外かな?先週の水曜は会社帰りに埼玉はスカイホビーまで買い物。タミグラ宮城に向けて不足分を購入するためです。と、そこでババンゴ氏に遭遇。なにやらボディラインがより丸みを帯びたような(笑)私も人の事言えませんけどね。相変わらずの知的な明るさでした。ブログ見てくれてありがとう!

予選でトップとなったM06。後車検ではKV値を測られました。昨今は結構やっちゃってる人が多いらしく、急遽測定する様にしたみたい。プロポとESCとモーターチェッカー(ブラシモーター用)とダミーモーターをつないで計測するという、いかにも急造な状態。大変そうでした。私は何もいじってないのでもちろんパス!皆さんもっと気楽にやってくれればいいんですけどね。困ったもんです。

とりあえず決まった代表権。本戦に参加される方よろしくです。岩手のMだんな選手は今回初参加かな?期待と不安の本戦への心得をみっち~氏より授かっていました。とにかくのまれない事・周りを見る事・精一杯やる事ですかね。私は。。楽しむだけです(爆)一応。

2WDで参加のUMA氏。みっち~氏をフルサポートお疲れ様でした。今回TRF201を購入して参加!どんだけ気合入ってんだよ~。でも練習は殆ど無かったみたい(笑)数百メートル?私よりは走ったようです(爆)

何気にF104グランプリで優勝!のまーぼー選手。古くからのライバルです。カテ違いですが本戦出るんですよね??よろしくです。

雨に祟られたタミグラ宮城でしたが、コース設営&撤収はいつもどおり参加者も積極的に手伝っていました。これほどの大きな大会であれほどの強い協力体制、コンペでカツカツなだけのレースでなく、参加する事が楽しいタミグラならではだと思います。今後も続けてほしいですね。

というわけで楽しかった夏のタミグラ東北2戦も終わりました。また来年の人もまた来週の人も大変お世話になりました。今年は運よく本戦に行けたので、今まで以上に「勝ち」にこだわってみたいと思います。

空回りしない程度にね(爆)まずは練習ね。

さて、有休2連の後は言わずもがなのハードワーク(涙)明日も休買出勤です。。

|
|

« タミグラ宮城2011参加! 他の方編 | トップページ | ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

タミグラ宮城、お疲れ様でした。
米沢のまーぼーです。
お互い長年やっていますと、こういった獲り方もありますよね。
本選では、おととしのたれさんの快走を見習っていい感じで
走りたいと思います。
現地でお会いいたしましょう。よろちくびです。

投稿: まーぼー | 2011年9月 8日 (木) 19時22分

先日はイロイロと楽しい時間をありがとうございました。
世界戦はもちろん初参加です。静岡の舞台はタミチャレファイナルのみですね
まぁあと2ヶ月もがいてみます…

本日コンデレの写真が送られてきました

投稿: Mだんな | 2011年9月 9日 (金) 22時07分

夜昼とお疲れさまでした。
やや不完全燃焼でしたが、やっぱりRC楽しいですね。

投稿: omiya | 2011年9月10日 (土) 06時06分

まーぼーさん
H/N間違っちゃってすみません。
本戦、暴れましょうね!
現地でよろしくです。

Mだんなさん
本戦、とにかく楽しいです。楽しみましょう!
練習は大き目のRのあるコースで行うといいですよ。
(本戦コースがそんな感じなんで)

omiyaさん
夜昼お疲れ様でした。
今週はMSネイションかな??
ToshiRacingさんにEXZES X持たせたので、バインドよろしくです(笑)

投稿: たれ | 2011年9月10日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41563353

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ宮城2011参加! 番外編:

« タミグラ宮城2011参加! 他の方編 | トップページ | ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) »