« タミグラ宮城2011参加! レース編 | トップページ | タミグラ宮城2011参加! 番外編 »

タミグラ宮城2011参加! 他の方編

他の方編といっても、今回はレースが殆ど無い感じだったんであまり撮れてないです。。

Dsc_0016a
えむ2選手!台風をものともせずいらしてくれてありがとう!視認性抜群のボディです。今回は叶わなかったけど、次回は宮城でも飲みたいですね!

Dsc_0007a
ヒゲ選手です。岩手大会で何気に2位!アルファはカッコイイですね。今回は展開に飲まれたかな??

Dsc_0061
UMA選手です。新車投入の気合の入りっぷり!レース中にみっち~氏に組み直してもらったダンパーは良い出来ですよ!谷田部でも行きませんか??

Dsc_0096

ハガ・カーン選手!えむ2選手同様遠くからいらしてくれてありがとう!今回はブラザーのサポートメインでした。やっぱツーリングの代表権かからないと燃えないですよね~!タミヤさん、来年は頼みますよ!

Dsc_0086

オレち~改めイエち~選手??ジンクスを払拭すべくシアワセの黄色いボディで快進撃!4WD代表おめでとうございます。本戦がんばってくださいね。後ろはT-Factory選手!年に2度のラジコン。それでもキッチリ結果を出すあたりさすがです。

Dsc_0057
師匠!今回も東北2戦ともキッチリ参加!夜会も皆勤賞の素晴らしい活動状況です。今週末のMSネイションも参加だそうで、ますますパワフルですね!また遊んでください。

てなわけで、殆ど撮れていません(涙)まぁ開催されただけ良かったとは思いますが。。

番外編に続く。









|
|

« タミグラ宮城2011参加! レース編 | トップページ | タミグラ宮城2011参加! 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

宮城大会お疲れ様でした。

そして、代表権ゲットおめでとうございます!


予選を拝見しましたが、抜群の走りで決勝があってもたれさんが今回穫るなと確信してました。


またまたカッコいい写真を撮っていただきありがとうございます。ありがたく画像を保存させていただきます(笑)

投稿: えむ2 | 2011年9月 8日 (木) 09時15分

えむ2さん
お疲れ様でした。
不完全燃焼な大会でしたが、あの天候でやれただけ幸運だったと思います。
また走りましょう!

投稿: たれ | 2011年9月10日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41562720

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ宮城2011参加! 他の方編:

« タミグラ宮城2011参加! レース編 | トップページ | タミグラ宮城2011参加! 番外編 »