« 一筋縄では行かず | トップページ | 来たよ。。(涙) »

連休なし!

世の中3連休で良いですね。

ウチは仕事です。といっても、今週末は輪番操業の切替4連休になりますが。。ほんとに連休になるかは微妙(涙)

バギー日程を食いつぶす事もあるかも知れません。そうなったらそうなっただけど、可能な限り出たいですね。

そんな状態ですが、昨日はTRF201のダンパー組直ししてました。どうも初期作動がしっくりこなくて。。

宮城大会:30点→現状:60点くらいかな?とりあえず準備完了。精度高いと言えば良いか迷う感じではありますが、もう少し各部寸法を調整してもらいたいと思うほどぴっちりサイズ。その割りにボールエンドはガタガタなんだけどね(爆)

まぁいいさ、それより迷うのはパワーソース。3700HVが王道なのかな。。Li-FEでKV合わせした方が良さそうな気もします。軽い事はいいことなんで。というか、ハイトラクションの重さはそれ前提だよね?多分。バッテリー軽い分を合わせているという。。

あー悩みは尽きない。8.5T購入かな。。

|
|

« 一筋縄では行かず | トップページ | 来たよ。。(涙) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41967291

この記事へのトラックバック一覧です: 連休なし!:

« 一筋縄では行かず | トップページ | 来たよ。。(涙) »