« 楽しみましょう? | トップページ | 申し訳ない »

それもひとつの仕事(汗)

輪番操業もあと数週間ってとこです。

ラジ活動に対し多大なるインパクトを与えてくれたので未だタミチャレ代表も得られないままですが、それならそうと別な楽しみ方もあるわけで。。

Dsc_0042
上野動物園に行ってきました。案の定、目論見どおり並ぶことなくパンダ拝観。ホント食ってばかりですね(汗)いい生活です。でも、ただ食ってるとこ見せるだけで動物園としては収入になるんだよね。。まぁある意味仕事してるって事か。。まぁ、なんというかあまりの無防備さに感服です。存在自体がユーモラスだね。私もそんな仕事ならしてみたい(爆)

そんなこんなで中々RCは出来ず。その上ぐらんぷりからバギー出る事になったのでちょっと困惑です。

でも折角だから行く事にしたいですね。がんばるしかないか。。

|
|

« 楽しみましょう? | トップページ | 申し訳ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

バギー参戦ですか。今のところ私の方はコツコツと車準備してます。宿はもう予約とってるんで、緊急の仕事が入らない限り大丈夫なはず(汗)本番前になんとか谷田部に行って走りたいんですけど。一応私の方は金曜には現地入り予定です。

投稿: オレち~ | 2011年9月17日 (土) 23時04分

多分可能だと思います。
悩みは同じく練習(汗)
行くとなれば金曜入りです。
夜の部もありって事で(笑)

投稿: たれ | 2011年9月20日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41753777

この記事へのトラックバック一覧です: それもひとつの仕事(汗):

« 楽しみましょう? | トップページ | 申し訳ない »