« ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) | トップページ | それもひとつの仕事(汗) »

楽しみましょう?

タミヤでのブラシレスモーター使用に色々規制が入り始めました。

まぁ、枠内であの手この手尽くすのがレースの常ではありますが。。素人のレースなんだから、楽しむって事でやり過ぎなくてもねぇ。。

みっち~氏にも色々聞きました。そこまでして勝ちたいのかただの改造マニアなのか知りませんが、もう少し「みんなで」楽しめる程度にして欲しいもんです。

挙句にはモーター直配線禁止だそうで。。もともと簡単ラジコンを目指す私としてはコネクタ必須、ただし世界戦なら極限狙いで直配線でもしようかと考えていましたが、この規制はこちら側に傾いてきたので良かったです。

殺伐としてますね。私は私でいつも通り進めます。。モーター?もちろん無改造ですよ。ESCもバッテリーも。コネクターは換えてますが。。

|
|

« ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) | トップページ | それもひとつの仕事(汗) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そこまでして勝ちたいか。と聞かれたら、それで勝てるなら勝ちたい。ってのも本音としてあります。
まあ、バレた時の恥ずかしさを考えたら、実行する勇気無いですけどね。
グレーゾーンの皆にニヤリと笑ってもらえるようなネタはよく仕込みますが(笑)

投稿: omiya | 2011年9月15日 (木) 18時27分

浅草参戦ほぼ確定です。何か仕込みますか。

投稿: J.UMA | 2011年9月15日 (木) 22時52分

omiyaさん
それで勝てるなら。。だけど、後ろめたいですね。。
ラジに関しての私は「因果応報」を地で行く展開なので、日々精進をモットーとしてます。
まぁ出来る範囲でクールな知恵技を積極的に盛り込もうとはしますけどね。

J.UMAさん
まじすか!
出ます。ぜひアルコールを仕込んでください。真性法規違反って事で(笑)

投稿: たれ | 2011年9月16日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41708370

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみましょう?:

« ぐらんぷりは一日にして成らず(涙) | トップページ | それもひとつの仕事(汗) »