« 新世代 | トップページ | ワケルくん開発を »

にくにくRRRR

なんか焼肉屋さんっぽいタイトル(爆)

Dsc_0017
宮城大会はこちらで出ます。

M06は今年最も投資したので是非出たい。謎の怪人X氏から「どういうコトすか」とツッコマレタ岩手大会でしたんで、そういう意味でも今回は出たいな、と。師匠の「F104出なよ」も検討しましたよ。正直悩みましたけどね、今年F104調子良いんで。まぁでも決めたんで。。

2WDはCHO!氏の「掛川で待ってますよ!」と、やっぱバギーマイスター、YOUZOH氏と掛川で走りたいと言うのが抑えられず準備しました。昨年代表権を取っておきながら諸般の事情で出られなかったバギーチャンピオンシップはやはり出たいし。岩手勢がこぞって使っていたザハークボディも準備完了!後は動作確認走行しないとね(爆)

いずれも、今回はホンキで行きます。空回りしない程度に(爆)この2台はRRが共通項。同じドライブフィールでそろえられるってもんですし。

楽しみです。

あぁ、その前に明日から仕事だ。。9/3、4と有休取れるようにがんばりまーす。

|
|

« 新世代 | トップページ | ワケルくん開発を »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

投稿: あい | 2011年8月22日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41291067

この記事へのトラックバック一覧です: にくにくRRRR:

« 新世代 | トップページ | ワケルくん開発を »