« TA06インプレ! | トップページ | お忍び練習 »

僕が一番欲しかったもの

タイトルは槙原敬之の曲からです。

最近また聴く様になりました。アルバム「EXPLORER」に入っていたのをクルマで。大分前の曲で、一回目の栃木長滞の時にもよく聞きながらラジりに行ったものです。曲もいいし、歌詞もいいですね。曲は最後に向けて気持ちがこみ上げてくるような作りで、いつ聴いてもちょっと感動してしまいます。今年改めて聞くようになったて事は、なにかあるのでしょう。アルバム自体も結構いい曲が入ってるので、最近の朝の通勤はひどい交通事情があっても比較的穏やかな気持ちで会社まで辿り着けています(笑)

タイトルとあまりつながっていませんが。。

Dsc00328
やっと出来た(爆)宮城はこれで走る予定です。曲がりはショートのほうが良さそうだったけど、その辺はM05そうだったような気もするしまぁいいやね。連休中にちょっと走り込んでみたいと思います。

Dsc00329
こうしてみると長いよね(汗)ワイヤリングは比較的簡単かつキレイに仕上がりました。センサーコードだけは苦し紛れな感は否めません(笑)この辺はTA06でも課題なんで、タミヤさんに適切なセンサーコードをライナップしてもらいたいものです。

連休は明日からなので、とりあえず明日はどこか行こうと画策中です。連休終わりは8/20です(爆) 8/21に有休とる事も考えましたが、9月の宮城大会は土日滞在が必要そうなのでお預けです。仕事も厳しそうだしね。

久々にまじめな走り込みだ(笑)

|
|

« TA06インプレ! | トップページ | お忍び練習 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私も宮城大会とマキシムのタミチャレに向けてボディ買いましたが、完成する見込みないです(笑)
http://photozou.jp/photo/show/1126882/93023970

投稿: omiya | 2011年8月10日 (水) 22時20分

そうですか(笑)
私もバギーボディはこれからです。
マキシムのタミチャレ、出てみたいですね。

投稿: たれ | 2011年8月11日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41151819

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が一番欲しかったもの:

« TA06インプレ! | トップページ | お忍び練習 »