« 現地到着 | トップページ | タミグラ岩手2011参加!その1 »

様々乗り越えて

狂気の様な楽しい2日間でした。

艱難辛苦を乗をり越えて集った皆さん、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう。

有休2日間でレースの為これ以上休むのは無理、仙台に戻らず本日の仕事の為に栃木まで来ました。

・第一の目標であった「皆さんに会う」が達成できた。

・更に多くの人と交流することができた。

・ラジコンも精一杯楽しめた。

今年も最高でした。岩手。ありがとう。また必ず行くよ。

Dsc_0953
帰り際、最高の贈り物もいただいた。練習不足をものともせず、容赦なく2WD&4WDの代表権をもぎ取っていったYOUZOH氏から。ありがとう。

このまま詳細に進めれば良いのですが、さすがに今日の仕事に備えなければ。。寝ます。

詳細は今週中には書きます。

|
|

« 現地到着 | トップページ | タミグラ岩手2011参加!その1 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした!!私もたれ氏と同様、UMA選手他、地震以降お会い出来ていなかった方々の顔が見られて嬉しかったです。こういう機会に感謝です。

 思った以上に皆様元気というか、テンション変らないどころかノリノリなので安心しました。

 撮影にレース参加と大変だったと思います。ご自愛くださいね~。

投稿: のれ@屋根裏さん | 2011年8月 1日 (月) 12時57分

のれさんお疲れ様でした&おめでとう!
ほんとうに、皆さんに逢えて良かったです(涙)
震災で色々議論もあったと思うけど、今年も遠くの仲間に逢える機会を設定してくれたタミヤ&岩手の皆さんに感謝です。
それにしても皆さん容赦ないですね(笑)全開で楽しんでて良かったです。
せっかくの代表権、しぞ~かで暴れてきてくださいね!

投稿: たれ | 2011年8月 2日 (火) 06時32分

お疲れ様でした。
夢のような2日間+@でしたね。
夜のヒートでブローしないように特訓が必要だと痛感しました(笑)

投稿: omiya | 2011年8月 2日 (火) 09時50分

お疲れ様でした!

もういっぺんラジコンがんばってみます!

クルマ大切に使わせていただきます!今度こそテッペン狙いますw。

ほんとにありがとうございました。

投稿: YOUZOH | 2011年8月 2日 (火) 16時38分

YOUZOHさん
お疲れ様&おめでとうございます!
逢えてほんとうに良かったです。
掛川で宮古パワー炸裂!!させてください!
取るのはテッペンですよ、テッペン!行っちゃえ(笑)

投稿: たれ | 2011年8月 2日 (火) 20時28分

たれさん

タミグラお疲れ様でしたhappy01
お約束の朝イチbeer乾杯できて超嬉しい&うまかったで〜〜〜す(^^)vscissors

レースはミニはたれさんと同じヒートだったので、かなり緊張しましたよcoldsweats01

やっぱり、たれさんは凄いですよねsmile速いcardashdashdash

たれさんと俺とではレベルの違いは天と地ですが、これからも、ヨロシクお願いします(^^ゞ

投稿: JAVE | 2011年8月 2日 (火) 21時14分

omiyaさん
お疲れ様でした。
夜のヒートは1次会の後師匠に強制連行されたおかげで、個人的には事無きを得た感じでした。特訓の成果は宮城大会で見せてもらいます(笑)

JAVEさん
お疲れ様でした&毎度ご馳走様でした。
緊張しなくていいですよ~。楽しめればOK!
宮城大会も参加できるとうれしいです。
また近いうちによろしくです。

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41032785

この記事へのトラックバック一覧です: 様々乗り越えて:

« 現地到着 | トップページ | タミグラ岩手2011参加!その1 »