« タミグラ岩手大会2011参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手大会2011参加! 番外編 »

タミグラ岩手大会2011参加! 他の方編

今年も様々な方が参加!可能な範囲で知ってる方のマシンを撮りました!

例によって自分の走順により知っていても撮影出来てない人も居ます。ご容赦ください。

Noresann

素晴らしい走りで代表権GET!の、のれ選手。氏のカラーリングはいつもハイセンス!毎回楽しみです。F1はかなり時間がなかった様ですが。。先ずはおめでとう!本戦楽しんできてください。

Wataru
速さでは抜きんでたものがある、WATARU選手!いつもボディが低めでかっちょエエです。インフィールド2個目のコーナーが鬼門だった??

Japan1
ピンボケですみません!JAPAN選手です。M05では一時TOPを走るなど素晴らしい走りでした。ちょっと緊張したかな?

Taityou2

ARTの隊長!M05は必ずAメイン!今回は単色ながら深い色合いで実車感あふれる感じでした。

Youzoh

バギーといえばこの人!Mr.YOUZOH!ほんとうに様々な意味で強い方です。決勝は最後尾から3位までジャンプアップ!!2WDは4→2位と、前しか見てないぜ!絶対にあきらめない。内に秘めたエネルギーは全く失われていない!カッケーな~~!宮古でも掛川でもテッペンだ!

Abex55

ミラクル?実力?いや、実力でしょう!ABEX選手!4WDではポールゲット!岩手の影の重鎮、というか表の重鎮でもありますね。今回も面倒見のいい人柄がいい方向に向かわせるんだなと実感しました。夜の部は大変お世話になりました。次回はポールtoウィンだぞ!

Cho
疑惑の渦中にある(笑)、CHO選手!昨年の宮城大会2WDクラスでは楽させてしまいましたね~。今年の4WDではポールのABEX選手に執拗にプレッシャーをかけミスを誘った??走りは素晴らしかったです。ご自身の他のカテゴリーに比べボディが手抜き風(笑)レッドブタは芸細だぞ。

Akiraight

磐石の走りというか、落ち着いた攻めの走りで見事優勝!アキライト選手です。インフィールド最初のジャンプは誰も通してない最速ラインでした。実力者って感じです。

Kdanna1
宮城のスーパーナチュラルドライバー、Kだんな選手。最近はぐらんぷりでも安定した強さを見せており、代表を狙える実力はあると思います。送受信システムをEXZES Xに変更しますます速くなった感じ。予選1回目の走りは強烈でした。写真の様なラインは。。ご愛嬌って事で(笑)

Yz
今年は2WD&4WDも参加のオレち~選手。バギーは楽しいでしょ??師匠からのレンタル品だそうです。途中で挙動が変になった!見ると右前のダンパーが変だぞ!シャフトが折れたみたいです。ピンボケですみませんがその証拠写真です(笑)

Kdanyouji

そんな宮城勢の熾烈なバトル!左がオレち~選手、右がKだんな選手です。セットも明確に違いそうですね。やっぱバギーやろっかな♪楽しそうです。

Kko2
バギーといえば秋田のkko選手。毎年出てますね~。ちなみに練習は多忙につき0だそうです。俺より上手だ(汗)2日目の拡大抽選会でMS氏に「バギー出てますよね」と言われて「何で判るんだろう??」って、そりゃ判りますよ。。実用的なDB01用のモーターヒートシンクをゲットしてました。

Kyome
同じく毎年出場のK嫁選手。コーディネイトbyオレち~選手のR35GT仕様は渋いカラーリングでした。Kだんな選手がのびのびRCやれるのも良くできた彼女のお陰ですぞ!大事にしなはれや~。

Kaijinx1
渋いと言えばポイントをしっかり抑えた謎の怪人X選手。ガヤルドとはいい選択です。塗りわけがパンダ86仕様(汗)予選1回目で走行終了後にタイヤがもげるという離れ業を演じていました。原因は。。
Kaijinx2
最終コーナー手前でクルマを引っ掛け、Cハブが壊れた事が原因のようです。次回こそ決着つけるぞ(笑)

Omiya1
渋いと言えば毎回意外に凝ったカラーリングのomiya選手。チェッカー部分のグラデが芸細です。氏の楽しむ姿勢はホントに参考になります。チーム名もイカしてるぞ(笑)

Niwango
久々登場!のニワンゴ選手。(すみません勝手につけてます)ボディがシャレてますね~。相変わらずの上手さです。その昔、秋田大会でニワンゴ選手:TA02/私:TA03で負けた事を思い出します。思えば翌年から車種限定が始まった様な。。

Hama
浜の大魔王選手!ウイングがないです(汗)さすがに厳しかったかな?それはともかくウイングレスFDカッコイイですね。相棒のイイさんは懸命の仕事で来られませんでした。。健康に気をつけて!

M21
えむ2選手!ミニのイメージが強い氏ですが、ツーリングも良い感じでした。ストリートランナーはR34が良かったのかな?結構目立つ感じでした。津波被害を乗り越えての参加!強いです。

Gucci1
ぐっちー選手!今年はバギーも参加、年々すごい勢いで進化してます!ぐっちー選手もストリートランナーはR34でした。関東直系のセッティングトレンドで武装?GP-1ではお手柔らかにお願いいたします(汗)

Waku
今年も出場!のわく3選手です。いつもながらの丁寧な走りでした。M05も出場、ミニ2006のライト部がバッテンステッカーになってるのはアイデアですね。氏のカラーリングは実車感あふれていて好感が持てます。

Uma2
いつものこの方、UMA選手!震災ではBlogに載せた写真から住処を突き止めた人多数のようです。私もその一人(爆)不屈の精神で参加!最近は横ペイントでキメてます。

Karn1_2
不屈の男、ハガ・カーン選手!ほんとうに不屈です。ボディはおろか、ホイールまできっちり仕上げてくるなんてさすがです。GT-Aでは一緒に走行できてほんとうに楽しかったです。

Karnbro21_4
不屈の男のブラザー、ハガ・ブラザー選手!(勝手につけてます)グリーン主体のカラーリングが実にカッコイイ!昨年から参加する様になったそうですが、既に一線級の速さです。

Enraku_2
こちらもおなじみ、師匠!ウィダーHSVはウイングステーをシルバーにしてコーディネイト!今回はVIP氏のお迎えなど様々活躍してました。

Taiyo1_3
いつも参加のたいよ~選手!定番のTA05も今年で最後?永く使われて車も幸せだったことでしょう。次はTA06かな?

Coba_4
電飾がカッコイイ、COBA選手!ちょっとどんよりした空模様に映えるというか、雰囲気出てました。決勝はヒタヒタと追い上げ、4位までアップ!さすがです。

Kosa
ARTのみどりぃ選手!ガライヤは悪くないチョイスだと思います。丁寧にインをつく玄人好みのドライビング!私には出来ません。。

Kaku_2
GT-Aの勝者はやんばい選手!地元NOBでも抜群の速さ、今回はNOB路面そのもの?いい走りでした。うーん戦いたかった!ボディは定番?の350Rです。

Kamo_2
東北のタミグラマイスター、香モ選手!出るクラス全てTOPという、ある意味欲張りな方(笑)真摯にRCに取り組んでる証拠ですね。ボディはHSV→アクシオに変更してました。

Tenin
てんいん選手!相変わらずの速さ!夜の部含めてお世話になりました。プライムレーシングの層の厚さには感服します。

Syu
宮城のSYU選手!着実な実力UPでAファイナルでも順位を上げていました。カラーリングセンスもGood!ホイールも色あわせしてますね~。

Karu
ぐらんぷりから参加!karu選手(勝手につけてます)です。丁寧なボディワークですね!

Ken
おなじみのKEN選手!今年の決勝はバカ殿アイテムで楽しませてくれました(笑)練習殆どない様ですが、きっちり抑えましたね~。

Shin
いつもはコンデレキラーのT-Factory選手!ホットハッチではCR-Zをチョイス、押さえどころはキッチリ来てますね~。

Toshi
同じ会社のToshiRacing選手!車体は名車TA05で「思い通り走る」とニコニコでした。NSXですがNISMOテイストです(笑)

Bantyo
激しいバトル!MS選手と番長選手!今年も来てくれたMS選手。うれしかったです。岩手大会に居合わせた皆さんも喜んだことと思います。そんなMS選手とバトルできるなんていいなー、番長。

Vip2_2
今年初めて来てくれた!VIP選手!いつもお世話になっています。私がRCワールドを買う理由は氏のロンタム記事があるから。偽りないですよ(笑)宮城もよろしく!

今年は同じヒートとか様々あってJAVEさんをはじめとして、全て撮りきれない状態でした。
いや~それにしても楽しかった!

番外編に続く。

|
|

« タミグラ岩手大会2011参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手大会2011参加! 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

撮影お疲れ様でした。
たれさんの写真は、ちゃんと車が走っていていい感じですね。
私の方は、二日酔いや二日酔いでレース中の写真取ることができませんでした(笑)

投稿: omiya | 2011年8月 7日 (日) 21時19分

いや~お恥ずかしい(笑)
結構ちゃんと撮れてないんですよねぇ。。
もっと精進しないと。
次回宮城もよろしくです。

投稿: たれ | 2011年8月 7日 (日) 21時28分

タミグラ岩手お疲れ様でした。
またまた写真撮っていただきありがとうございます。
m(_ _)m

タミグラの雰囲気が伝わる写真のコーナー「他の方編」を
毎回楽しみにしています。

投稿: わく3 | 2011年8月 7日 (日) 23時18分

わく3さん
お疲れ様でした。
もうちょっと美しく撮れれば良かったのですが。。すみません。宮城大会ではもうちょっと精進するのでよろしくです。

投稿: たれ | 2011年8月 8日 (月) 07時04分

 遅ればせながら、岩手大会お疲れ様でした。いつもかっちょいい流した写真ありがとうございます~。ヽ(`Д´)ノ

 行ける事になったのですから、せっかくなんで欲も出したい。今から負け犬根性見せずに大会に備えようと思います。宮城も行きますので、またよろしくお願いします!!

投稿: のれ@屋根裏さん | 2011年8月 8日 (月) 12時40分

たれさん、遅くなりましたが岩手大会お疲れ様でした。またまた記念に画像頂きます。また、生ごちそうさまでした。宮城大会も参加予定ですのでお会い出来たら( `・ω・´)ノヨロシクー Toshiさんにも( `・ω・´)ノヨロシクーお伝えください。

投稿: 隊長 | 2011年8月 8日 (月) 21時52分

のれ@屋根裏さん
本戦は全力で行ってナンボですよ!がんばってください!

隊長さん
お疲れ様でした。
宮城大会参加お待ちしてます!
Toshiさんにも伝えときます。

投稿: たれ | 2011年8月 9日 (火) 06時58分

写真カッコよくてシビレました!宮城でも撮っていただけるよう精進いたします。

CHO!のDBは疑惑の固まりです(笑)

投稿: ABEX | 2011年8月 9日 (火) 18時37分

ABEXさん
今回も大変お世話になりました。
宮城ではよりカッコよく撮れるよう精進します。
CHO!さん、やはりそうでしたか。あんな事ばかりでなく、クルマまでも(笑)

投稿: たれ | 2011年8月10日 (水) 05時45分

いつもありがとうございます(^_^;)写真いただきます(^-^)/

投稿: youzoh | 2011年8月10日 (水) 23時13分

youzohさん
拙い写真ですがどうぞ(笑)
掛川で対決できるようこれからがんばってみます。

投稿: tare | 2011年8月11日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41095413

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ岩手大会2011参加! 他の方編:

« タミグラ岩手大会2011参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手大会2011参加! 番外編 »