« ワケルくん開発を | トップページ | 夏の思い出 »

あと1週!

宮城大会まであと1週間です。楽しみではありますが、練習がままならないです(笑)

今週は休日買上出勤だったので宮城にも戻れず、練習も出来ずです。来週は休買無いのでそのとき走行かな。。

それに先駆け?先々週はM06練習しました。

アルミアップライトなど試しましたが、結果的には「足が重い」感じで好結果とはならず。なんでも付ければいいってもんでないですね。特にRRのM06はそう思う。ローグリップほど。ハイグリップ状況ならそれでもいいんでしょうけど。。まぁ、ある意味習熟度が上がったのでよしとしよう。

バギーはあのスプリングが手に入りました。よく考えると、2WDに合うリヤスプリングってタミヤに無いんじゃぁ。。ま、走ってみてからですね。

という訳で週明けの土曜です(涙)来月一杯で元に戻りますが。。タミチャレの代表権、間に合うかな。。

|
|

« ワケルくん開発を | トップページ | 夏の思い出 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://b1vdznk.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41374292

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週!:

« ワケルくん開発を | トップページ | 夏の思い出 »