« MNP? | トップページ | 様々乗り越えて »

現地到着

東北道をひた走り、北上近辺で覆面に遭遇。
様子見ながら走行、少しづつ引き離しながら走ると。。
後方よりパッシング。??と思いスローダウンするとエスティマが。。師匠でした(笑)
プラスβくらいまで積載(爆)
プライム詣出しててんいん氏にご挨拶しホテルに居ます。
明日は天気どうかな?
天気の前に今夜が心配だ(爆)
いってきまーす。

|
|

« MNP? | トップページ | 様々乗り越えて »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさんロングドライブ&無事到着お疲れ様っすhappy01
明日は頑張ってくださいね(^^)vでは日曜日beer乾杯楽しみにしてますよ〜smilescissors
Tレーシングさんにもヨロシクっすsmilepaper

投稿: JAVE | 2011年7月29日 (金) 20時19分

とりあえず着きました。
とりあえず飲みました(笑)
とりあえず雨は上がりました。
とりあえず二日酔いではありません(笑)
とりあえずがんばってみます。
明日は乾杯ですよ!
楽しみましょう!!

投稿: たれ | 2011年7月30日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41005664

この記事へのトラックバック一覧です: 現地到着:

« MNP? | トップページ | 様々乗り越えて »