« そうだったよね(汗) | トップページ | MNP? »

ドーニカコーニカ

昨日タミヤに連絡して無事カテ変更完了。

今年の参加車両は以下のとおりです。

Dsc00309

今回新たに塗ったのはHSV-010のみという寂しい展開です(笑)

走れればいいですよ。ことしは。

HSVはノーマルウイングでこだわろうと先週色々やりましたが、犠牲になるもの多し。師匠に借りたウィダーHSVポリカウィング仕様でイチコロ。安定性/旋回軸共にやっぱそうこなくちゃって感じでした。。
M05はしばらく走ってないですね(汗)

まぁ何とかなるさ!今年は木金が定常休みなので、金曜入りで余裕を得ようと思います。

|
|

« そうだったよね(汗) | トップページ | MNP? »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/40973969

この記事へのトラックバック一覧です: ドーニカコーニカ:

« そうだったよね(汗) | トップページ | MNP? »