« ドーニカコーニカ | トップページ | 現地到着 »

MNP?

IS11Sも良かったけど、所詮auなんだよねぇ、ってなわけで。

Dsc00312

docomo乗り換えです。

じゃないですよ(笑)
既に電池ブタのアフターパーツ売ってるんですね。ドコモオンラインショップで発注し、速攻来ました。フタの仕様としては電磁波吸収体位置含めておんなじで、何の加工もせずそのまま付きます。いいね、遊べますよ。

写真じゃ良く判らないけどグラデがきれい。最近は保護カバーは外して使ってます。デザインが好きなんで。。

さて、いよいよ盛岡へ出発です!今年はToshiRacing選手も参加なので、栃木から直接移動です。

天候が怪しいですが関係ないですね。その場に行ければOK!今年はそんな年です。

では、現地で会う皆さんよろしくです!

|
|

« ドーニカコーニカ | トップページ | 現地到着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/41000496

この記事へのトラックバック一覧です: MNP?:

« ドーニカコーニカ | トップページ | 現地到着 »