« 隠蔽・犯罪 | トップページ | 使徒襲来 »

努力はしたものの。。

相当間が空いてしまいました。

今週末はタミグラ東京なので出場するべく努力はしたんですよ。

でも飛び交うというか、一気に集中するキラーパスの連続でラジメンテもままならぬ状態、TA06も未だ完成せず。

トドメは土曜出勤(涙)土曜にしなきゃならない用事がそのまま日曜にスライド(涙)

両日行けなくなりました(廃)

今年の夏は節電影響で土日→木金休みに変更、更には木曜出勤が結構ありそうという、節電すんだかしないんだか解らん狂気の勤怠になりそうでタミグラ岩手や宮城の出場も危ぶまれる始末です。

東北戦だけはナントカしたいですが。。

更なる努力は続けます。

|
|

« 隠蔽・犯罪 | トップページ | 使徒襲来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念です。石巻の人の慰労会やってきます。
(笑)ついでに、ラジコンも

投稿: 円 | 2011年6月24日 (金) 08時00分

残念です。慰労されに行ってきます。
ついでに、ラジコンも

投稿: J.UMA | 2011年6月24日 (金) 19時44分

師匠
慰労会はどうだったでしょうか??
ついでのラジコンは。。(笑)

J.UMAさん
とてもお会いしたかったのですが。。残念です。
今度ぐらんぷりかマキシムでも。。

投稿: たれ | 2011年6月27日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/40526556

この記事へのトラックバック一覧です: 努力はしたものの。。:

« 隠蔽・犯罪 | トップページ | 使徒襲来 »