« 亡国 | トップページ | 努力はしたものの。。 »

隠蔽・犯罪

震災発生からまもなく3ヶ月。

原発事故における当時のデータ隠蔽や稚拙な対応が後から後から出てきます。

言い訳を一生懸命してますが、深く反省するだの言って免罪される内容じゃないですね。

福島県知事も当時は怒りをあらわに東電社長の面会に応じない等、強硬な事やってましたが極めて危険な状況を示すデータは当然の様に知っていたのではと勘繰ってしまいます。

正確な情報かどうかは十分検証しないといけない事は解りますが、もはや犯罪のレベルですよ。

一頻り事故対応が終わった時点でちゃんと裁かれてください。テキトウな対応を続ける政府も含めて。

|
|

« 亡国 | トップページ | 努力はしたものの。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/40255792

この記事へのトラックバック一覧です: 隠蔽・犯罪:

« 亡国 | トップページ | 努力はしたものの。。 »