« 久々活動 | トップページ | それでも頑張ろう! »

生活復旧は。。

震災から2ヶ月。

津波の無かったところは既に平常生活を取り戻しつつあります。

津波の襲ったところは避難所生活が続くなど未だ平常生活に至っていません。。

この差はいつ埋まるんでしょうね。政府はもう飽きたのかな?立ち直ってると思っているのかな?

震災から2ヶ月。避難所で暮らす人たちのことを思うと本当に、本当に過酷だと思います。

復旧を通り越して復興だなんて。。避難所で暮らしてる方達に一刻も早くプライバシーのある空間を提供するのがもはや国の勤めではと思います。個人所有の土地でもなんでもいいから用地の確保を。

暴走総理大臣、不要な決断・判断ばかりしてます。肝心な事はやらない・気が付かない。彼の指示そのものが人災に繋がっています。

頼むから辞めてくれ。一国民として願います。

|
|

« 久々活動 | トップページ | それでも頑張ろう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39957285

この記事へのトラックバック一覧です: 生活復旧は。。:

« 久々活動 | トップページ | それでも頑張ろう! »