« 腰痛 | トップページ | 生活復旧は。。 »

久々活動



日曜は久々にラジコンしました。

Toshiraching氏の希望もありTamTam大宮です。

アサイチは前日の雨の影響で走行できなかったものの、昼頃にはバッチリ走行可能となりました。

メニューはM06とF104の予定でしたが、コンテナを間違ってしまいF104→FF03に(汗)まぁいいです。。

走行は半々づつ。M06はM寸+ロードスターで走行。ファイバーモールドA/Bが合ってるようです。セットはアッカーマン調整を中心に進め、大体いいところが出ました。M06はフロントが軽いのでアッカーマン調整はかなり有効の様です。ボディは軽すぎなのか、挙動としてはイマイチ好みではありません。M寸ならジュリア、個人的にはS寸+アルピーヌが良いのではないかと思っています。

FF03はEURO Rでの初走行。こちらは結構ハイバランスな感じです。EGシビックに比べ重心が高い分ロールが適度に進行しよく曲がります。かといって前後オーバーハングは短めなので挙動そのものは比較的クイック。セットはリヤサスブロックを中心に進め、標準よりチョイ上げ目が良さそうです。

Dsc00210

久々に楽しめましたね~。今週末はぐらんぷりでタミチャレかな?可能であれば出たいと思います。

|
|

« 腰痛 | トップページ | 生活復旧は。。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさん
お久しぶりっすsmilepaper
いつ見ても、たれさんカラーのボディは見やすくて目立ちますよね〜up
僕は、このカラーリングに憧れてる一人ですhappy01
いや〜〜やっぱかっこいいですわcardashdashdash
また、たれさんとバトルさせて頂く日を待ってますsign03年例新具さんにもヨロシクっす(^^)v

投稿: JAVE | 2011年5月10日 (火) 21時16分

JAVEさん
お久しぶりです。
憧れだなんて、恐縮です。
見易さ・かっこよさをモットーとしております(笑)
3月までに再訪すると言っておきながら実現できてませんねぇ。。
そろそろ画策してみます。
又よろしくです。

投稿: たれ | 2011年5月12日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39931666

この記事へのトラックバック一覧です: 久々活動:

« 腰痛 | トップページ | 生活復旧は。。 »