« 爪跡 | トップページ | 隠蔽・犯罪 »

亡国

原発事故が終息してないのに言った言わないで大騒ぎですね。

どおでもいい!!そんな事。無駄な事にエネルギー使ってないで、一貫した一刻も早い対応を望みます。

原発の影響を受けてる土地の除染を早く頼むよ。お願いだから。未来ある子供たちを守る為に。。

実は高い放射線を観測していましたとか、絵に描いた餅の工程表とかとか、某電力会社は会社機能として最低ですね。

相変わらず会見は人ごとかつ高飛車で必要な事は出てこないし。

当時のデータ公開を信じて行動してた人に対しても補償するんですよね?

仕方ないから毎日原発事故の情報は得るようにしてますが、毎日憤りです。まぁ情報を閉ざして生活するという手もありますけどね。。

絵に描いた餅はエネルギー政策もそうだね。明確な裏づけやチャレンジ項目の設定など具体的なモノがあるならまだしも、ただの願望になってしまいますよ。菅違い野郎に対する各国首脳の扱いがそれを物語ってますね。もはや信用されてないし。

日本は何処に行くんでしょうか。。困ったもんです。

|
|

« 爪跡 | トップページ | 隠蔽・犯罪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/40176101

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国:

« 爪跡 | トップページ | 隠蔽・犯罪 »