« 論点は。。 | トップページ | 国民不在 »

またまた購入

先日、ビバホームに行ったら職専カッターが売っていました。思わず購入です(爆)

Dsc00190

超鋭角という事で切れ味に期待しましたが、切った感じはオルファの特専と変わらないですね。薄刃より刃そのものの研磨が細かい感じはしました。ただ、刃のボディ幅が厚めなので、先日購入したSサイズ薄刃よりは真直ぐが切りやすいです。本来クロス用という事で、ラジステッカーの様な薄い対象ではなく厚めなもので真価が発揮できるものと思います。

ホルダー先端はマットブラック仕上げなので視界の邪魔はせず良好です。刃送りのクリック感はいまひとつですね。

初期インプレとしてはこんな感じです。後はしばらく使って手に馴染んだ頃どう評価変わるかですね~。

|
|

« 論点は。。 | トップページ | 国民不在 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39743931

この記事へのトラックバック一覧です: またまた購入:

« 論点は。。 | トップページ | 国民不在 »