« 大人のマナーを | トップページ | そんなに悪くない »

良いですね~

昨日のは栃木の話ね(笑)この話も打ち止め。クダラナイ話書いても何も変わらないので。

さて久しぶりにラジ話題。

Ta06


来ました!そのままなら良くやったモノのTA06(らしい)です。バッテリーは下入れ?リヤはギヤ駆動でフロントはベルトって感じですね。ベルトも2本!駆動効率云々よりパワーソース多様性に対応した形ってことですね。この方式だとスプールも容易にこなせそうな感じです。スロットルによる前後の加重抜重をリヤ主体でやれるんで。。ドリ車としてもいいですね。プーリー枚数変更やトルクスプリッターで自在なドリフトアングルが可能な感じ。フロントプーリーカバーには怪しげなネジ穴があるのでアウトボード化も視野に入れてますね。

楽しみですが、一般(特にレーシーな人)にはウケるのかな?私はヘンなの好きなのでウェルカムですが。。

|
|

« 大人のマナーを | トップページ | そんなに悪くない »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

変態度高めで、良い感じですね。フロントモータTB03も、良いですね。

投稿: omiya | 2011年4月14日 (木) 22時28分

フロントモーターTB03、どうなんでしょう??
ドリフトユーザー向けも売れてるって事でしょうね。
バッテリープレートのデザインが。。

投稿: たれ | 2011年4月18日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39605181

この記事へのトラックバック一覧です: 良いですね~:

« 大人のマナーを | トップページ | そんなに悪くない »