« 買ったー | トップページ | フクシマ700 »

昨今の情報源。。

3/11以降、殆ど民放見てませんね。。

民放はヘンに脚色した現地取材が気になったりして見なくなりました。もっとも、最近はNHKもそんな感じもしてますが。。

朝も「めざましテレビ」→「おはよう日本」です。あんまり気にしてませんでしたが、NHKにもキレイなアナウンサーいるんですね(笑)最近は江崎史恵アナがお気に入りになってしまいました。ニュースもキリッとして聞きやすい。朝は何かとやる事多いのでテレビ見てるってより聞いてるって感じですから、こういうほうが良いです。

原発が落ち着くまで、しばらくは「おはよう日本」です。

|
|

« 買ったー | トップページ | フクシマ700 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ見るのって、録画したレースと笑点だけになってしまいました(笑)
リアルタイムでは全く見ないですね。
ニュースはネットと新聞ですね

投稿: omiya | 2011年4月11日 (月) 19時05分

omiyaさん
ネットも見ますね~。
でも朝晩はニュースです。
NHK(笑)そして23時からはWBSです。

投稿: | 2011年4月11日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39558556

この記事へのトラックバック一覧です: 昨今の情報源。。:

« 買ったー | トップページ | フクシマ700 »