« 一刻も早く | トップページ | 買ったー »

打ち止め

事態収拾されない原発ですが、もうなるようになるしかないですね。

連日現場は作業に追われてるようですが、作戦立てるより上流な人が稚拙だと感じます。入浴剤?水量に対しどんだけ入れたの?

政府でも保安院でも安全委員会でもアレバでも米軍でも何でも良いんで、一体化して取り組んでください。

そして、ここまできたら今やってもらうことは周辺で暮らす人たちへの正確なリスク情報。「今日の放射性物質飛散予報」←言い方は不謹慎ですが、仕事や日常生活をする人には有益な情報だと思います。結果的には致命的な健康被害に至る状況ではない様ですが、国として未来が無限に広がる子供たちを守りたければそうして欲しい。

---------------

原発の話題はもう上げない事にします。言いたい事だけ言っててもしょうがないし、結局毎日テレビの前であきれるだけだし。

事態収拾を祈ります。

|
|

« 一刻も早く | トップページ | 買ったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39494040

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち止め:

« 一刻も早く | トップページ | 買ったー »