« 参加辞退かと思えば。。(泣) | トップページ | がんばりましょう »

奮闘中

角田のホテルに泊まっております。
着いた当日は電気なし。19:00には就寝という異例の睡眠!
久しぶりに8時間超の睡眠でした。
角田も昨日電気が復旧し、今日はネットもつながるようになりました。
それでも水道は未だ切れており下水もやばいらしい。
でもまだ個室で過ごせるだけましです。
暖房は無いけど空間が狭いせいか何とかしのげるし。
ナントカがんばれます。
再建のほうは難航。今日はガス漏れが発覚し一時退避!
でも着実に復旧しつつあります。
自家用車が無いので移動はままならず。
「せっかくの人質だ。最後までやってもらうゼ(笑)」とエンドレス作業の予感です(涙)
仙台も無事の連絡、鳥の海付近が仕事場の親族もたまたま免許書換で難を逃れた、UMA氏の無事など徐々に情報も集まりつつあるので、少し集中して仕事できるようになりました。
ラジは当分できませんが、いつかきっと皆でやれるさ!と思いを抱きつつがんばります。

|
|

« 参加辞退かと思えば。。(泣) | トップページ | がんばりましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/39266493

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘中:

« 参加辞退かと思えば。。(泣) | トップページ | がんばりましょう »