« 組みあがり | トップページ | 連休顛末 »

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年はこの拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
本年こそは解かりやすく読めるブログとなるよう精進してまいります。
さて、昨年は色々ありましたね~。身の回りを振り返ってみます。

仕事
立場が変わっての初年度ですが、6月くらいから超ピンチな部隊を見ることになりてんてこ舞い。10月からは仕事を見る範囲が4倍になりもう大変。自身の仕事も立ち行かなくなる勢いで推進中です(涙)このまま行くとすればあと一年くらいは同じ状態なので、かなりキツイですね。。

ラジ
昨日の総括のとおり、レース結果としては浮き沈みが激しかったかな。まぁある意味楽しめましたけどね。遠征は充実してました。

クルマ
今年2回目の車検ですが、距離の伸びが現時点15万キロとハンパないです(当社比)今年中にIMAバッテリー駄目になるんじゃないかと戦々恐々。

まぁなんですね、公私共に忙しかったって事です。テーマは「漸進」でしたが、「邁進」って感じでしたかね。。テーマ+αの行動であったと思いたい。昨年の総括は以上。

一方の今年ですが、これまで以上に公の部分では忙しい模様(涙)ただ、一発大どんでん返しもあるかもね(笑)1月中旬が楽しみです。ラジは新年早々にバギーチャンピオンシップがあるので激しい活動になる事確定です。ミニフリもあるしね。クルマは。。壊れなければそれでいいです。シビハイは歴代の所有車の中で一番のお気に入りなので、これからも乗って行きたい。シートがヘタってますから車検の時に相談しよう。

てな総括&予想を踏まえて今年のテーまは。。

「攻め」

です。後厄も抜けましたから、少しハリキリたい。そんな気持ちです。以上。

明日は(といっても間も無くですが)恒例の仙台初売り。ヨドバシが狙い。ぐらんぷりも行きますよ!

|
|

« 組みあがり | トップページ | 連休顛末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38279801

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 組みあがり | トップページ | 連休顛末 »