« 連休顛末 | トップページ | そういえば »

目標設定

今日が最後のお休みって事で少々鬱な気分です(笑)

同じ課の中には昨年12/25~1/9まで有休つけて休んでる奴もいますが、こちらはそんな事許されない超多忙な仕事状況。。更には皮肉・中傷含みの打ち合わせも多々ある状況で感覚の合わない土地での暮らしですから、休まる場所は無くおかしくならないほうが不思議(汗)今日も宿題あるし。ラジやってようやくトントンの精神状態になるかなってとこです。そういや連休中はラジれませんでした(涙)とうとうこんな状況になっちゃったな。。

まぁいいや。そんな事は置いといて、今年はテーマの他「目標」を置いてみようと思います。明確な達成基準があるほうがやりやすいもんね。というわけで設定する目標は。。

全ての拠点を宮城に戻す

ですね~。仕事が過酷な状況ならばトレードオフは必要。住環境が過酷なら仕事楽に、仕事過酷なら住環境楽に、です。両方過酷なのは個人的にNGです。弱い人間なので。。程度はあるから程々ならそれでもいいですが(笑)平日含め宮城ってことなら住環境は改善されるのでまぁいいかなと。まぁそんな荒唐無稽?な目標立てても実現できないでしょとも思いますが、先ずは言ってみて実行するほうが強力に推進できますからね。手段は問わないって事で(笑)今みたいに半分栃木半分宮城みたいなのは疲れました。クルマの走行距離の伸びもハンパないし。まぁ来週中頃には何か動きがあるかもね。なんちゃって。そうは言っても宮城も大分変わりましたね。自宅周辺は物騒になってきたし。。変わったといえば、

Img_0832

自宅近所にある太田サーキット跡地です。左前の白い家の庭?にありました。今は道路って訳です。。当時は貧乏学生だったので1回くらいしか行ってませんが、あれこれ野望が沸いた時期でもありましたね。懐かしい。

今は別な野望ですね(笑)

|
|

« 連休顛末 | トップページ | そういえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

太田サーキット、いや~懐かしいです。
あの頃RCが上手くなりたくて、仲間と狂ったようにそちら方面に通ってましたから。
冬に行ったときスパイク履いてるのが私たちだけで、うけまくったのもいい思い出です。

投稿: かいちょう | 2011年1月 7日 (金) 12時13分

一度かおりんと行った事あります。凄いパーツが沢山置いてあって、びびった記憶があります。走らせに行こうと思っているうちに、バイクの方に夢中になり、結局行けず仕舞いでした。
当時使ってたk2xコスミック、まだ実家の物置にあるはずです。

投稿: omiya | 2011年1月 8日 (土) 16時37分

かいちょう
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
当時の道路事情を考えると驚異的ですね!頭が下がります。
スパイクタイヤ、懐かしいですね。
仙台は雪が少なく粉塵問題がありましたっけ。
条例もかなり初期に発令されていたかと思います。

Omiyaさん
そうでしたか。
K2Xコスミック!懐かしいです。私も持っていました。
AYKのサイクロンとか憧れていたのを覚えています。

投稿: たれ | 2011年1月 9日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38343537

この記事へのトラックバック一覧です: 目標設定:

« 連休顛末 | トップページ | そういえば »