« そういえば | トップページ | 締め出し »

こういう事も出来る

今週末は車検があります。今回で2回目ですが、既に15.5万キロ!かつてないペースで距離が伸びております。単に現在の生活が問題なんですけどね。。まだ壊れる気配はないのでそれだけが救いか。シートクッションは交換したいです。

車検の他ぐらんぷりでは今年初レースあるんでそれも出る予定。準備できるのはタミチャレとミニかな。。開催されるかは判らないけど、GTビクトリーも準備しますかね。。肝心なのはミニですが、M06PRO、なんとか土曜日には走りたいところです。シェイクダウンレースは避けたいですね(笑)

M06はロープロサーボ搭載時にローマウントできるように作られてるんですね。説明書の組み方では書いてないですが、「基本的に自由」と書いてあるのでいいだろうと(笑)

Img_1013j

こんな感じです。無加工ですよ。ただバッテリー取出しが難しくなりましたが(汗)

走行が楽しみです。

|
|

« そういえば | トップページ | 締め出し »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38447883

この記事へのトラックバック一覧です: こういう事も出来る:

« そういえば | トップページ | 締め出し »