« 断念(涙) | トップページ | ラジ総括2010 »

休み

昨日はガッチリ仕事でした(涙)

いなぞう会楽しかっただろうなぁ。。とめげていても仕方ないという事で。。

Img_0916

昨日からTA05Ver.Ⅱを組み直しています。

シャーシは過去の記憶から考えて強化型が良さそう、前後バルクは強化/ノーマル樹脂の混合が良さそうと楽しみながら組んでます。ベルトもノーマルの方が屈曲柔軟性が高いのでそちらを選択。デフ軸受けの前後に対するガタを排除し、加速時の駆動ロスを低減です。うまく走るといいんですけどね。年明けのタミチャレXはこれで出ようかなと。

他にも先日のファイナルで解った事を盛り込んでナントカいいとこ行きたいです。

組みなおし終わったら掃除して明日は宮城に戻ります。忘年会の予定。久々わく3さん他の皆さんと飲めるのが楽しみ。

明日は。。仕事無いよ(内職はありますが。。)

|
|

« 断念(涙) | トップページ | ラジ総括2010 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38257049

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 断念(涙) | トップページ | ラジ総括2010 »