« マイカー・オブ・ザ・イヤー 2010 | トップページ | HSV-010に向けて »

来年の話ですが。。

来年1月はタミグラ浅草がありますね。

1月といえば「タミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦」が1/29、30にあるので微妙な時期ですが、出来れば出たいですね~。多分土曜の夜は宴なんじゃないかというあたりで(爆)

ただ問題は1/22土曜は出勤だって事。某社の影響で隔週土曜出勤になってます(涙)実は先日のタミチャレファイナルも土曜は出勤予定だったんだよね。段取りつけてというより強引に??休みましたが。。出られるとすればユーロチャレンジとスーパーラリー。ラリーは楽しいね。この時期しかやらないのが残念ですが。。ユーロはボディあるので出られます。

単日休でラジれるのか??うーん悩ましい。

|
|

« マイカー・オブ・ザ・イヤー 2010 | トップページ | HSV-010に向けて »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ユーロチャレンジとスーパーラリーは去年のやつみたいですよ。
申込用紙のリンク先がおかしくなってます。
今回の開催はシビックカップ2011とF1クラシック。

投稿: UMA | 2010年12月23日 (木) 10時43分

俺もスーパーラリー出る気満々だった。迂闊

投稿: omiya | 2010年12月23日 (木) 20時00分

あ!ホントだ(涙)
年に数回しか出番無いのに~。
でもシビックカップ&F1クラシックならそれもいいかな。
ボディ無いけど(爆)

投稿: たれ | 2010年12月23日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38179805

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話ですが。。:

« マイカー・オブ・ザ・イヤー 2010 | トップページ | HSV-010に向けて »