« RUN MAXIM! | トップページ | MC851Cその後 »

移動考察&師匠(笑)

目前に控えたタミチャレファイナル。

先月は東北方面を走り倒した感がありますが、師走一発目もぷりチャレ参加です。

まぁそれはさておき、今年のファイナルへの移動は新幹線にしようかなと。

「ぷらっとこだま」多分K氏もこれでは?格安な新幹線乗車ができるサービスです。実はこれ使うとクルマで移動するより400円くらい安くなるんだよね。

電車移動は行動範囲が狭くなるのでちょっと敬遠していましたが、クルマで移動して深夜に帰るより体力面でのマイナスが軽減されます。多分翌日は仕事ですから、やっぱ電車かなぁ、と思います。

まぁ、ジックリ?行きますよ。

|
|

« RUN MAXIM! | トップページ | MC851Cその後 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37922256

この記事へのトラックバック一覧です: 移動考察&師匠(笑):

« RUN MAXIM! | トップページ | MC851Cその後 »