« ラジ総括2010 | トップページ | 謹賀新年 »

組みあがり

TA05Ver.Ⅱが組みあがりました。

Img_0917

前々回のぷりチャレで走ったセットに近いですが、強化シャーシに合わせサスブロック幅やレバー比等を変えています。後は実走でどうかですが、きっと走ることは走ると思います。問題は動力性能でノーマルベルトが有効かどうかですね。。

それと今回はダンパーオイルをVGにしてみました。タミチャレファイナルで安く売っていたので購入した次第。触った感じは。。異次元ですね。フリクションの少なさが触った段階で判ります。シリコンオイル系で例えれば、「毎回オイルを注ぎ足さなければならない程スルスルにしたOリングで組み上げたダンパー」の感じです。これから冬ですが、モモ氏のクルマもVG(だったよね?)だし、MS氏のフタサンカップのTRF417セットでも気温5℃でVGって書いてあるので、多分大丈夫。まずは試してみます。

うーんラジは触れど走行は。。ですね。あとちょっと掃除して、宮城に帰ることにします。夜会う方、よろしくです。

|
|

« ラジ総括2010 | トップページ | 謹賀新年 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38267885

この記事へのトラックバック一覧です: 組みあがり:

« ラジ総括2010 | トップページ | 謹賀新年 »