« ぐらんぷりファイナル参加 | トップページ | 来年の話ですが。。 »

マイカー・オブ・ザ・イヤー 2010

年末ギリギリまで忙しい予感です(汗)

12/28はいなぞう会。当日仕事→15:30上がり→宮城直行なハードスケジュールな予感。15:30→22:00まで仕事など超ハードな展開も可能性ありですが、全力で阻止したいです。まぁその辺はガンバルッて事で。。

さて今年のマイカー・オブ・ザ・イヤーですが、昨年に続きTB-03が獲得!

タミチャレX中心の活動でVer.Ⅱよりも登場回数多かったし、なによりそこそこの結果出ましたからねぇ。苦手意識の強い棒車ながら実は結果出るという、なんともヘンな気分のお付き合いのあるクルマです。ホントはVDFにあげたかったんだけれど、活躍の場が少なかったからねぇ。走行量は一番多かったけどね。

なにはともわれ来年もタミチャレな一年になりそうなので、しばらくお付き合いが続きそうです。その前にVer.Ⅱもシッカリ仕上げたいけどね。

おまけでそんなタミチャレの話題。

Img_0859

かっさん選手がZ34を準備していました。さすが貪欲です。走った感じは「R35に近くそれよりは曲がる」だそうな。

試したいけどね。。ボディ地獄になりそうなので止めときます。。

|
|

« ぐらんぷりファイナル参加 | トップページ | 来年の話ですが。。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/38177622

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー・オブ・ザ・イヤー 2010:

« ぐらんぷりファイナル参加 | トップページ | 来年の話ですが。。 »