« 予想外 | トップページ | ギリOK! »

業務連絡的。。

タミチャレファイナルの案内が来てます。

今年はFF03エース対決やら耐久やらでショップ対抗色が強くなってるかな??楽しみではありますね。今回はぐらんぷりから、かっさん選手・ほづ選手・K選手・私となかなかの曲者揃いで楽しめそう!で、参加車両をを想定してみると。。

TB03:3台(皆さん)+TB03orTA05Ver.Ⅱ(私)

と、シャフター勢ぞろいな感じです(汗)宮城大会の後の飲み会で、「TA05Ver.Ⅱで勝ってやる!」と意気込んだ私、あっさりTB03をチョイスしそう(爆)

多分ね、その方がセットの共有もできるし一体感も出るしでいいんだろうかと思います。

あっさり寝返りますが、「TB03で行きます(笑)」指差さないでくださいね。。

FF03エース対抗、ぐらんぷり店長とのジャンケンで負けました。K選手、よろしく!

|
|

« 予想外 | トップページ | ギリOK! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~!!
私は今回気合いの金曜入り予定で宿取りました。
毎年失敗する「単独ゼロ次会」を,金曜のうちに済ませておきます・・・。

投稿: UMA | 2010年11月 9日 (火) 23時03分

タミチャレファイナルいよいよですね。
楽しみ&ちょっとだけ緊張(笑)

FF-03エース対抗はたれさんですよ。
ぐらんぷりのメンバーでは、僕はまだまだです。
せっかく選んでいただいたのに申し訳ありませんが、まだはがきを出していないのならたれさん、お願いいたします。

投稿: K | 2010年11月10日 (水) 06時50分

ちなみに、たれさんの車だしを全力で頑張りますね(笑)。

投稿: K | 2010年11月10日 (水) 06時57分

初グランシップです。よろしくお願いします。マシンはもちろん、TB03で(笑)

投稿: 円 | 2010年11月10日 (水) 12時47分

UMAさん
金曜入りですか。。うらやましいです。
多分土曜入りです。土曜の夜もよろしくです(笑)

Kさん
そうですかぁ。。Kさんが走るところも見たかったんですけど。。
とりあえず出しときます。
当日よろしくです!

師匠
TB03ですか(笑)
了解です。よろしくです。

投稿: たれ | 2010年11月11日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37600496

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡的。。:

« 予想外 | トップページ | ギリOK! »