« 土日出勤! | トップページ | 完食 »

シブトイ面々

昨日?ですね。月曜は土日出勤に対するシフトでお休みでした。

シフトたって、単なる自転車操業でしかないですけどね(汗)、結局「相談があるんですけど。。」みたいなデンワがちょくちょくあって休んだ気がしない(爆)まぁ時間が拘束されないだけよしとするかな。。

そんなわけで、ARTレースに向けてバッテリーなど準備してました。

パックバッテリーorバラセルって事で、久々にJM仕様に準じたタミヤ以外のバッテリを引っ張り出してみた次第。

Img_0676

インテレさんばかりですが(汗)、以外や以外結構な生存率でした。セル死亡は1本だけでしたね。他は健在。ここ2年程放置してましたからいづれも殆ど0ボルトでしたが、パルサー3のVアウト出力で軽くビンタしてあげただけでウェイクアップ!リハビリは必要そうですがレース用としてナントカなりそうです。

写真のほかに5本ほどありますから、練習~レースまで持ちこたえられそう。まずは今週末走行して感触を確かめてみます。

|
|

« 土日出勤! | トップページ | 完食 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37493339

この記事へのトラックバック一覧です: シブトイ面々:

« 土日出勤! | トップページ | 完食 »