« ARTレース参加 その2 | トップページ | ARTレース参加 番外編その2 »

ARTレース参加 番外編その1

実は以外にカツカツというか、何かにつけ準備が必要だったのであまり写真取れてなかったりして(汗)

Img_0703

東北のタミヤマイスター、香モ選手のVer.Ⅱです。常々上位に名を連ねる氏は人柄も大変素晴らしい方です。見る限り全てのOPを投入してる様に見えますね。宮城大会のGTV決勝では直後に付けた時間もありましたが、今回は全く太刀打ち不能でした。よくよく見ると、カッパ路面に対応したセットが施されてる様に見ます。引き出しが沢山あるって事ですね。とにかく真摯に取り組む様は見習いたい。次回はバトルに持ち込めるよう精進します。。

Img_0704

ミニでは常に上位に名を連ねる実力者、隊長選手。ミニのラメはトラックテイストって事かな?独自のセットとは全く違うセット?で今回も快走。ツーリングはちょっと振るいませんでしたが、すぐに復調する事でしょう。今回は様々動いていただき、大変感謝しております。又飲みたいですが、今度は接待させてください。

Img_0705

こだわりの昭和のマシン?で走る謎の怪人X選手。TA05MSをチョイスする辺り通じるものがあります。グリップ剤を巧に使いこなし、重心が高く曲がらないであろう86ボディで優勝!経験の適切な行使と常に前進する姿勢が素敵です。次回は泥酔大会でよろしくです(爆)

Img_0702

WATARU選手です。岩手の刺客というかなんというか。。ミニスペシャリストらしく攻撃的な走りでした。今回はレンタカーで参加。自車はザクザクな軽量化でタミグラ仕様ではない模様。私の記憶が確かなら、「初心者ですが何か?」等々をマジックで書いたボディでタミグラを走っていた様な。。香モ選手の足元をすくう実力者です。ミニフリも参加予定とか。掛川では泥酔大会を開くのでそこんとこよろしく(爆)

Img_0700

今回遠征のきっかけになったJAVE選手のマシン。ルーフには前住選手のサインが入ったボディを惜しげもなく使用。まぁアレですわ、私も田宮会長のサインが入ったボディでレース出たりしてるので、実は同じ様なDNAなのかも(爆)クルマは極めて素直な良いクルマでした。後は今回の結果を糧として、様々気配りしてクルマを仕立てられるようになれれば、表彰台の天辺に到達するのはそう難しい事ではないかと思います。次回は泥酔大会でよろしく(爆)

その他の方々については撮影できておりませんでした。ご容赦!次回その2(夜の部編)に続く。

|
|

« ARTレース参加 その2 | トップページ | ARTレース参加 番外編その2 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさん、こんばんは。
今回は大変お忙しい中、ARTレースに参加していただきありがとうございました。遅ればせながら御礼申し上げます。
レース中はこちらもレース走行、レース計測と忙しく挨拶もそこそこで失礼いたしました。しかも私の車、人間共々調子が上がらずいいとこありませんでしたし・・・
次回はたれさんに何とか絡んで走れるように頑張りますのでまたARTに来て下さいねnote
それとレース結果、アップしてますのでよろしかったら確認してみてください。

投稿: かいちょう | 2010年11月22日 (月) 23時38分

かいちょう!
こちらこそ大変お世話になりました。
レース進行と走行に撮影と大変お疲れ様でした。
12月は行けないですが、3月までにはもう一度行こうかと考えています。
レース結果見させていただきました。
ARTホームページ、よろしかったらリンクさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: たれ | 2010年11月23日 (火) 08時17分

たれさん、リンクの件了解ですsunこちらこそよろしくお願いします。
こちらもHPとブログに「たれの徒然日記」をリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

たれさんと走れるのを楽しみにしてますよ~
それまで私の車と腕をもう少しレベルアップしておきます。

ここ見てるといろいろ勉強になりますので、また遊びにきますねpaper

投稿: かいちょう | 2010年11月24日 (水) 12時43分

かいちょう!
リンク了承いただきありがとうございます。
早速張らせていただきます。
次回の参戦が楽しみです。よろしくです。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い致します。

投稿: たれ | 2010年11月25日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37779791

この記事へのトラックバック一覧です: ARTレース参加 番外編その1:

« ARTレース参加 その2 | トップページ | ARTレース参加 番外編その2 »