« メンテ中ですが。。!? | トップページ | もろもろ完了? »

ホビーショー

幕張でホビーショー開幕してるようです。

今週末が一般公開ですが、土日とも予定あり(ラジ以外)なので行けません(涙)

残念~!でもてんいんにっきで内容が見れるのでよいかぁ。。日曜は「雨だから」インドアラジコンしなかった(笑)omiyaさんや師匠は行くんだろうな。。

行きたいですが行けませんって事で。。個人的に興味あるのはタミヤのセンサードブラシレスかな。制御の質にもよるけど、極低速域の「ゴゴゴ」が無くなってくれればとりあえずいいです。ただ、でかいよね。。カールソンとの契約が残ってるからなのか、それとも余程良かったのかは判りませんが、電気部品はヘタですね。私がやれば。。なんて(笑)

M06も期待ですが、なんかゴチャつくね。まぁ買いますけどね(爆)HSV-010はイイのかな?ボディは買いますよ。ユーロシビックもだけど。TRF417は。。欲しいですね。買うかは別として。

年末予算、間に合うかな(爆)

|
|

« メンテ中ですが。。!? | トップページ | もろもろ完了? »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

正確には雨の中駅まで荷物運ぶのがイヤだったからです。
タクシー呼ぶと通常の倍くらい掛かるみたいなんで、腰引けちゃいました。

投稿: omiya | 2010年10月15日 (金) 13時05分

そうでしたか~。
言ってくれればお迎えに上がりましたのに(笑)
今週末は。。行けるか怪しくなってきましたが、行ける時よろしくです。

投稿: たれ | 2010年10月18日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37238297

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー:

« メンテ中ですが。。!? | トップページ | もろもろ完了? »