« 修理完了 | トップページ | テストパターン »

TA05VDFのセット

ここ最近執心していたVDF、まずはセットを忘れないようにしておかないとね(笑)

「VDFHILLSIDE2010.pdf」をダウンロード

とにかく安定感を優先してセットしました。この状態だと少々運動性に劣るのでもう少し攻撃的な方向にしても良いですが、まぁ決勝に残ってればいいや的なテキトウさもあったので真剣には詰めてません。次回というか、ホームでジックリやって行きたいですね。

VDFユーザーなら判ると思いますが、説明書に載ってるジオメトリとは全く違います(汗)やっぱドリ車な感じなんですよ、標準は。最近のタミヤは説明書通りに組むといい感じだったりしてたのですが、さすがに両立は無理って事ですね。

一度ドリ車にするかなぁ。。久しくやってないし。でもJM規格に近い状態でも走ってみたい。ノービス仕様でもいいし。。やりたい事一杯です(汗)

さて、明日はぐらんぷりに行こうかと思います。コースレイアウトと検討と、試走しながらのチェックがしたいらしい。試走はオフィシャルな検討で行うので行ったからといって走れるわけではないそうです。まぁまずは行ってみようという事で。。楽しみです。

|
|

« 修理完了 | トップページ | テストパターン »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37034154

この記事へのトラックバック一覧です: TA05VDFのセット:

« 修理完了 | トップページ | テストパターン »