« テストパターン | トップページ | 浅草へ »

適材適所

何かと評価が低い?TA05Ver.Ⅱ。

個人的にはまとまりの良さと切り返しの速さがお気に入りなんですが、ぐらんぷりでもTB-03のほうが結果出てたりして旗色悪い感じは否めません。。年末のタミチャレファイナルでは昨年の不甲斐なさを払拭したいところですが、相棒としてVer.Ⅱを選択してよいものか?と自問自答。

やってみる事にします。Ver.Ⅱ。考えてみれば特に何かこだわることなくOPパーツ投入してるだけで自分にFitしてない部分も多々あったかとも考えられるわけで、この辺を徹底的に詰めてやればいい結果が来るのではと思います。

Img_0636

今はアルミバルク仕様ですが、様々見直すとノーマルパーツも良いかと思います。ジックリ取り組んでみよう。なんだか楽しくなってきました。

|
|

« テストパターン | トップページ | 浅草へ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

 購入までは今更Ver.1にするのか?という安直な考えでVer.2にしましたが、個人的にはVer.1の方が扱いやすかったかな?という思いがありつつ、戻れないジレンマと小競り合いをしてたりします。

 悪あがきや、待望のOP投入で相応に扱いやすくはなってきたものの、明確なアドバンテージを感じるか?と尋ねられると、('A`)な顔に。タミチャレだけ考えるとTB03いいなぁ。なんて、ふと思ってしまいます。

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年10月 4日 (月) 14時15分

無印の初期型が一番上手く扱えた気がします。
頭がすごく素直に動いた感じがしました。
その後、リバサス、IFSで訳わかんなくなっちゃいました。
v2はまだ使った事無いんで、v2Rかぁ…

投稿: omiya | 2010年10月 4日 (月) 20時03分

のれ@屋根裏さん
そうなんですよ、TB-03は個人的にも好結果なんですよねぇ。。
ストチャレではスライドキング獲得、タミチャレでは昨年土壇場での代表権獲得など。結果がいいだけに使いたい気持ちもあるんですが、そこはそれ、Ver.Ⅱでも好結果な人もいるわけで。。折角だから意地張ってみようかと思っています。

omiyaさん
無印TA05、いいんですよね。。でもお手持ちのTB-03Rがあれば無問題ですよ(笑)
それでもヘンタイの道を、と言うのであれば止めませんが。。
Ver.Ⅱのセッティングシート、気になる事にOPダンパーポジションなる記述があるんですよね。いつ解禁か。。

投稿: たれ | 2010年10月 5日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37064751

この記事へのトラックバック一覧です: 適材適所:

« テストパターン | トップページ | 浅草へ »